2012年3月4日日曜日

子供のお泊まり会 子育ての広場 - 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

子供のお泊まり会 子育ての広場 - 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

こんにちは。
皆さんの意見を聞きたくてきました。

うちには小学2年生の娘がいます。
仲の良いお友達から、お泊まりにおいで!と今日誘われていました。
他にも、仲の良い子2人が行く予定でした。
(今日、学校で行事があり月曜日がお休みのため。)

しかし、お泊まりに誘ってくれた子が風邪を引いてしまいお泊まり会は中止に。。。


幼児アインシュタインのビデオでは、ok彼らです

うちの子もですが、他の子もすごく残念がっていて。
一人の親が、病気で仕方ないのは分かるけど楽しみにしていたからかわいそう。って。。。

確かに、かわいそうなのでうちで病気の子抜きで、お泊まり会をしようかと思っています。

しかし、病気の子も楽しみにしていたお泊まり会。


なぜ本のものは、友人を賭けてい

病気の子にはかわいそうだから、内緒で行った方がいいのでしょうか?
それとも、きちんと話を親にした方がいいのでしょうか?

そもそも、病気で来れない子がいるのにお泊まり会をする事自体、冷たい事でしょうか?



These are our most popular posts:

子供がお友達の家でお泊りすること、どう思いますか? うちはまだないの ...

2012年1月7日 ... 子供がお友達の家でお泊りすること、どう思いますか? ... 何か特別なこと、例えば旅行 にご一緒させて頂く前に、とかの理由がない限り、外泊は不良化の第一歩と位置付けて 、「 ... そうする事でお泊りさせる家の負担がかなり減るからです。 read more

元妻宅お泊り掲示板(お悩み掲示板@ミクル)元妻 泊まり 復縁

2011年3月28日 ... 彼は離婚した妻がいて妻が引き取った子供(4歳、8ヶ月)の子供がいます。最初の頃は 彼は両親 ... 元妻宅お泊り(48+礼2) 5331 Hit. No.1562416 by ... ケジメをつけるのは どこで線引きをするかだと思うのですが、いろいろな事情の元夫婦がいるのはこのスレで 理解できました。 ... 11さんは何かちょっと違う気がします. No.45 by ... read more

子供の友達が泊まりに来るって嫌じゃないですか? - Yahoo!知恵袋

2007年1月26日 ... 子供の友達が泊まりに来るって嫌じゃないですか?5年生の娘がよくお友達(Aちゃん) からお泊りに誘われます。 ... 日帰りのお客さんでも疲れない方ならいいのですが、 子ども相手になると何をするかわからないし、よほど知っている子でないと ... read more

子供のお泊り

2009年12月31日... と言ってきます。 義両親とは色々あり、とても非常識なので正直行かせたくないですが 、仕方ないことか. ... 子供のお泊り. 子供がひとりでお泊りできるのは何歳頃からですか ? 義両親が、2歳になったらたくさん泊まりに来させなさいと言ってきます。 義両親とは 色々 ... ですが2歳でひとりで泊まらせるのは早い気がするのですが… read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿