2012年3月10日土曜日

福田 浩の勉強部屋 » 下手な作家は、なぜあなたの昼食を食べていますか、そして、それについての何をすべきですか

福田 浩の勉強部屋 » 下手な作家は、なぜあなたの昼食を食べていますか、そして、それについての何をすべきですか

Posted By 福田 浩 on 2011年11月22日

他の人が失敗するのに対して、なぜ、若干のブロガーは成功しますか?
なぜ、平凡な作家は、本当に才能のある人を時には打ち砕きますか?
なぜ、才能は最終的に勝利しませんか?

あなたはいつもそれを見ます、他の人がいかなる幸運なしで何年も待つ一方で、ある種の著者は出版されます。
標準以下のベンチャーが離陸する一方で、優れたビジネスは苦労します。

最近、優れた作家であることでは十分でありません。
実際に、それは決してそうでありません。

あなたは、より多くを必要とします。

それで、答えは何ですか?

答えは、マーケティングです。

あなたは、優れたコンテンツより多くのものを必要とします

それがオンラインに成功するために必要とするすべてが優秀なコンテンツであると考えるという罠に、多くの才能がある作家は陥ります。

執筆が十分に優れているならば、それらは膨大な観衆によって魔法のように見つけられるでしょう。
それらは間違っています。

優れたコピー制作はただ書くこと以上のものがあります。


あなたは何をするかわからないとき、あなたは何を行うことができます

「下手な」作家は、あなたが知らない何かを知っています―すなわち、販売の方法。

そして、彼らが向こうで銀行を作っている間、あなたは、なお、まったく「執筆は、ビジネスである」ことを理解しようとしています。

学ばれるべきレッスンは、そこにあります:彼女がオンラインのマーケティングの基礎を理解するならば、平均的な作家さえ献身的な支持者を造ることができて、大いに売ることができます。

これは、もちろん、恐ろしくて、極めて危険を伴います(とりわけ悪の手に入れば)。

しかし、それは真実です。
そして、人間のクズはこれをすでに知っています。

彼らは、彼らの強みにそれを使っています。あなたが同じことを行う時です。

「製品第一」はどう?

われわれは、以下のビジネス方程式をすべて聞いたことがあります:悪い製品+優れたマーケティング=素早い失敗

しかし、現実は、これが同様に真であるということです:適切な製品+優れたマーケティング=成功

そして、これです:優秀な製品+すごいマーケティング=「あなたは、あなたの名前が何であると言いましたか?」


私がサンタに書き込みするためにクリスマスのサンタの手紙は、私は印刷することができます

はい、あなたの製品は重要です。
しかし、それは、最も重要である唯一の要素でありません。

われわれが公表することについて話しているときではない。

「製品第一」を忘れてください。それは、今、「宣伝第一」です

あなたの製品がツイートできないならば、それは重要でありません。
それがFacebook「いいね!」または電子メールで転送する価値がないならば、あなたは、墓穴を掘っています。

なぜ丘の底で始めますか?
あなたにそうする必要は無い。

あなたがスマートであるならば、マーケティングは、あなたの製品デザインの一部になります。

あなたは、ただあなたが有益に売ることができるものだけを造り始めるでしょう。
これを行うことは、あなたにより優れた製品を与えるでしょう―人々にはどうしようもないが、それを共有する注目に値する何か。

そして、あなたがそうしないならば、あなたは、競争相手(決して追いつくことができない)後方の3ステップにいるでしょう。

長いものには巻かれろ。

あなたにとって、弁解をするのを止める時です。


私の子供私の家を残す方法

さらに力を入れて、より優れたマーケターになる時。
あなたが価値があるものを作り始める時。

もちろん、非常に魅力的なコンテンツを書いてください、しかし、同様に、あなたのマーケティング・チョップを改善するために、時間を作ってください。
無料のInternet Marketing for Smart Peopleコースに登録して、基礎を身に付けてください。
観衆を引き寄せる方法を学んで、支持者へ訪問客を転換して、収入の信頼できる筋に、あなたのブログを育ててください。

もちろん、これは、あなた自身悪い作家になることでも、価値がない何かを売ることについてでも、ありません。
それは、あなたの製品(たとえそれが単に執筆それ自身であるとしても)のためにそれが値する注目を得るために必要なスキルを学ぶことについてです。

悪い作家があなたを素通りするのを止める時です。
機会は到着しました。

それで、あなたがそうするだろうものを行ってください。

著者について:


ジェフ・ゴインズは、作家、アイデア・マンとマーケティング・コンサルタントです。
あなたはTwitter @jeffgoinsで彼をフォローすることができて、彼の電子ブックの無料コピー「作家宣言」をダウンロードすることができます。



These are our most popular posts:

「プログラマへ64の質問」に答える

この文章は、 YukiWikiに書き込まれた「プログラマーへ64の質問」に対する結城の回答 です。 質問を書き込んで ... プログラマは何事も0からスタートするべきだと思いますか? 1からスタートしてお ... あなたがいつもやることとは? ... あなたはなぜプログラマに なんてなっちゃたんですか? 好きなことを ... あなたの睡眠時間はどのくらい? 5時間~ 7 ... read more

カオスちゃんねる : いかにも和訳したような文で会話するスレ

2011年6月2日 ... 私は睡眠するべきだろう。 ... なぜあなたはいつも一人でお弁当を食べているのですか ... 1つ目は、私は子供の時間から一人を好む習性があったのです2つ目は、私はときどき 友人とは他人であることを確認するからです3つ目は、神は私の心を ... read more

英会話とっさの一言 - 英会話 WILL lab 英会話教室が運営する英会話 ...

いつもIm fineと言っているあなた!決して間違いでは ... 一時間後にね。 ・See you next time. ・また今度ね。 ・See you in a while. ・いっときの間またね。 ・See you tomorrow. ... 何歳ですか? ・Im twenty four. ・24歳だよ。 ・Im around twenty five. ・ 25歳前後だよ。 *年をはっきりと言いたくない人にお勧めですよ! ..... 自分で どうやって文法を勉強すべきですか? ..... もし私の質問が嫌でなかったらなんだけど、 なぜ結婚しないの? read more

機動警察パトレイバー2 the Movie/全台詞

でもレイバーによる警備活動はペアーが原則ですしその僚機が、行動不能だったらいや しかし、そんなケースは万に一つのその万に一つに備えるのが俺達 .... 政府は特別調査 委員会を設置し、真相の解明に全力を尽くすとの見解を示しましたこの時間は番組を 変更して報道特別番組をお送りしております ... マスターを納品したら素材は全て潰して しまうのが現状だからところでテレビで放映した例のF16の映像、あなたも見ました? ..... 現今の情勢下に警備部としてその任務を全うするにあたっていかなる方針で臨む べきか。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿