2012年4月5日木曜日

BIFF登場!!|WE LOVE SUK~BEKO's ROOM


昨日のBIFFの様子です♪
どっちかというと2本目の動画の方がおすすめ♥シャッフルしてるよwww


kkarienzyme様

ハヌルさんと一緒に登場~!!
今回も絶好調に髪の毛盛ってる(`∀´)kkk

こっちはお帰りのときかな?


漫画間奏は何ですか

こんな場所でも絶賛シャッフルをするソギ様。
さすが・・・プリンスだからなせるワザなんでしょうか(笑)
彼がするから許される?ってか彼だから何でもアリなのか?


微妙な場所に光が当たっている!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


そしてハヌル姉さんから嫌がられるwww

ハヌルさんとのPHOTOTIME
さっきから白いヒラヒラが気になりすぎるんだけど、どういう衣裳なんだろうσ(^_^;)??


どのようにハイスクールミュージカル2の端のでしょうか?

ソギSOLOショット♥

この写真ちょあ~~~♥♥

あ・・・こちらは巨乳だと評判の写真ですね(爆)

えっと・・・Bカップぐらいは軽くありますか?( ̄▽+ ̄*)うふ♥


あなたのボーイフレンドかわいいを作る方法

最後の写真はアップショットソギにしましょうね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

好きです!!!(///∇//)♥♥
今さら何の告白!?(爆)

さて、もっと萌え萌えしてもらう時間がやってまいりました♥キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥
SBSで今日放送されたものですね。きみぺの予告やメイキングが含まれた映像です。
悶絶間違いなし(〃∇〃)ははは~✿✿✿


renivie2様


本日もプサンでイベントですね~♥
さっきのツイでソミョンに行っていたグンソクssiを見て、ショックを受けたのは私^^;
だって西面っていつも行くところなんだもん~~!!あう~~~(iДi)



These are our most popular posts:

learn moretk@『第16回釜山国際映画祭/BIFF』...えっ?初訪韓なの ...

2011年10月10日 ... 心に恵みの雨を...の記事、learn moretk@『第16回釜山国際映画祭/BIFF』...えっ ?初訪韓なの?あら・・・です。 ... 金城武は国内のあるケーブル放送会社の取材陣から 「(あなたは)ハンサムですが、その容貌の秘訣は何ですか?」「また、 ... read more

HAPPY BIRTHDAY BIFFくん :: フィズとマルの食・道楽

★HAPPY BIRTHDAY BIFFくん★ ... 去年は今トップを飾っている立派な立体わんこ ケーキを注文されたビフくんですが、今年も立体で この前遊びに行った時ちらっと言われ たのが、なんと「ヘソ天立体」 冗談かな~と思っていたんですけど、ごまさん&ぶちおさん 大マジだったみたいです(笑) .... それで、時給1000円ですか?(爆) ... ニックネーム: フィズ; 性別:女性; 誕生日:2006年6月19日; 現住所:東京都; 職業:家事手伝い; 趣味: ... read more

BIFF登場!!|WE LOVE SUK~BEKOs ROOM

2011年10月8日 ... BEKOのWE LOVE SUK~BEKOs ROOMの記事、BIFF登場!!です。 ... BIFF登場!! テーマ:きみはペット. 昨日のBIFFの様子です♪ どっちかというと2本目の動画の方が おすすめ♥シャッフルしてるよwww ... read more

BIFF映画人達の晩レポ 訳|ABSOLUTELY JYJ

2011年10月10日 ... Angelxiahの♡♥ABSOLUTELY JYJ♥♡の記事、☆BIFF映画人達の晩レポ 訳☆です 。 ... 7日のJYJのBIFFにての 特別公演に参加された方のレポ見つけたので訳しました ! .... できたら ↓↓こちらをコピぺして 頂いていいですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿