2012年2月11日土曜日

maron's kitchen : ステーキ!

淡路島「南海荘」の記事が、トリップアドバイザーに掲載されましたー!
先日、トリップアドバイザーの方からコメントを頂いたんです。
とても嬉しいコメントだったので、「是非使ってください!」と二つ返事でお答えしました。
ただの主婦がただの家ご飯を載せたり、息子との日々や、なんなら愚痴もあるのに、
このブログに目を留めてくださって、お勧め記事として使ってくださるなんて!

さらに、最終的なメールのやりとりの際に、
「旅行の記事だけでなく、お取り寄せやごはんの記事など、
個人的にも興味深い内容のものが多く、とても楽しませていただきました。
また、お子様のご成長の過程も、勝手ながら微笑ましく拝見いたしました。」
なんて言ってくださって。
嬉しすぎてそのまま載せちゃいましたよ。笑

話はもどって。
先日、お義兄さんの誕生日でした。
近くに住んでいるわけではないのに、我が家の分まで買ってくださったお義母さん!
有難すぎるー!
遠慮なく頂きました。

美味しいお肉は塩胡椒だけで美味しい。


タレは何もつけず、野菜もただ焼いただけですが、
とっても美味しかったです。

息子もしっかりと肉好きを継いでいるので、ぺろっと食べていました。

野菜はトマトと長芋がお気に入りだったようです。
それ以外は・・・
無視ならまだいい、床に落とされました。
食べさせようとすると、首を横にぶんぶん振って、足をばたつかせながら「イヤイヤ!」と。
・・・はいはい、すみませんでした。
今一番はっきり言える言葉が「イヤイヤ!」です。
「ママ」よりも上手に言える。

あと、鳴門金時だけで作ったポタージュ。


玉葱を切らしていたので、お芋と牛乳しか入れていませんが、主人からも息子からも大好評でした。
ご馳走様でした♪

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿