2012年2月9日木曜日

ロピル祭り@新大久保。|TSUTAYA×アジア N。の小部屋

行って来ました。

日曜の新大久保。。

実はあたくし、山ちゃん違いをしてたよーで(爆)。

この告知ボード持って配られてた男性が

山ちゃんさんだったのですが、

あたくしの知ってる山ちゃんさんではなく・・・(笑)。

あたくしは発売元メーカーさんの作品の制作担当のS山さんが

山ちゃんさんだと思ってたんですが、

宣伝会社の担当の山Sさんが山ちゃんだったよーで(汗;)。

ぷぷぷ。

とりあえず、写真は撮らせてもらいましたが~(笑)。

で、配布されてたチラシに載ってる

キャンペーンにご協力下さってるお店で買い物すると

このショッピングバッグがもらえるんですが、

あたくし、せっこく小さいものとか買ってたので

レジでこの袋に入れてくれる気配がなかったので、

自分で毎回「JHさんの袋に入れて下さい!」と

しかも、会計1回でしないで

何回かに分けて並び直してその都度袋GETしてたので

ちょっとご迷惑だったかも~(汗;)。

自分は何回も並んぢゃったので

最後は友人に代わりにレジに並んでもらって(爆)。

とりあえず、袋在庫がある限りは

キャンペーンやってるみたいなので、

先週末都合が悪かった方は

今週行かれてみてはどーでしょーか~?

お店によって残り数違うと思うので

まだ袋ある店で買い物するのが良いかと~(笑)。

毎日地上波でJHさん見れるとはな~。。(感慨)。

何か、毎回のよーにあのシーンの回想から始まるのが

ちょっと個人的に萌え萌えなんですけど(違っ)。

ってことで、萌え萌えシーンは

是非BOX買ってリピリピして頂きたいので

絶賛昔から居る方のジョンフンキャンペーン

やってますので、ぽちって下さいまし~。

明日の正午まで10倍ポイントのもあるんで、

これ、実質33~34%OFFになるんぢゃないかな~?

他の作品も、BOX買う予定の方は今超お得ですよ~。

あたくしも、何かぽちしよ。。(笑)。

「ロピル」こと「ロマンスが必要」の

TOLでのお買い求めはこちら 。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿